こみっとブログ

都電雑司ヶ谷徒歩2分のカフェのつぶやき

こんにちは!カフェ担当Aです。

皆さまこんにちは!カフェ担当のAです。

本日は早稲田にあるTokyoDEWでやっているカフェにについてご紹介します♪

 

毎週火曜 水曜 木曜日 にTokyoDEWという施設で出張カフェを行っております

日替わりランチ カレー(日によってメニューが異なります)

日替わりランチ 冷や汁 (日によってメニューが異なります)

どれも美味しそうですね!!  オーダーが入ってから作り始めるので出来立てほやほや

の料理がその場ですぐ提供されるんですよ☻

 

その日その日によって日替わりメニューが変わるのもうちの日替わりの魅力の一つ

…かも?しれませんね

 

また、TokyoDEWだけではなく、一般の方もお食事を取れるようになる予定です!

詳しい詳細が決まり次第TwitterInstagram等でお知らせ致しますのでお楽しみに☆